はまぞう › カステララスク › 治療→妊娠のこと › 20週と3日、タロンは11ヶ月

2010年03月31日

20週と3日、タロンは11ヶ月

ブログに書き忘れたのですが…私、日曜日で『祝20週』でした〜!!

まるまる5ヶ月過ぎたわけで…6ヶ月目突入です〜!!


安定期ってやつでしょぅか〜☆

お腹もマスマス大きくなりました〜!!

20週と3日、タロンは11ヶ月


16週の時は…こんな感じ

一ヶ月前は履けたスカートやパンツ、もぅ入りません〜

もぅ完全にどっからどぅみてもマタニティルックです(笑)


前回の日記同様…タロンは…明日で『祝11ヶ月』

一歳まであと一ヶ月〜〜!!

大きくなったのぉ〜!!


さぁ、恒例の…親戚の八百屋さんでの体重測定☆

20週と3日、タロンは11ヶ月

増えましたね〜〜!!


最近キナコのご飯を毎日ちょっとづつもらっているせいか、
体にお肉がモリっって付いてきたタロンです。

でもこのくらいが、まるっこくてかわいぃと思う。

このくらいでキープするぞ〜〜!


今日は水曜日〜狂犬病の注射にdgクリニックに行く予定。

そのあとは、打ち合わせにL*Tさんへ。


でもタロン、明け方「ゲロっ」ってしたんです。

黄色い胃液(?)と前の日の夕ご飯とガムのカケラが…

まだ消化されず次の日の朝出てくるなんて…胃が弱っているのかなぁ…

見た所本人は元気な様子なので大丈夫だとは思うのですが…

先生に聞いて、注射しても大丈夫だったら注射してもらおぅ。

今日もタロンとKASに応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村のランキングに参加しています〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


同じカテゴリー(治療→妊娠のこと)の記事
卒業
卒業(2012-11-10 12:13)

産まれました
産まれました(2010-08-15 17:09)


この記事へのコメント
タロンママ~♪’3’♪

ぷっくりお腹っ☆きゃわぃぃ~☆’@’☆

BABYチャン、すくすく育ってるようで安心しましたぁ♪

話変わるケド・・・ベイビートークって映画知ってますかぁ?!
私、大好きなんです☆

タロリンのキメ顔もナイスです♪笑
Posted by オハナ母 at 2010年03月31日 13:53
こんにちは☆
お腹のポッコリが少し大きくなりましたね~(*^-^*)
KASさんのポッコリに癒されます。笑。
タロンくん、いつも上手に写真撮られてくれるんですね☆
カメラ目線がたまらなく可愛いっっ!!!
Posted by 空間工房空間工房 at 2010年03月31日 16:36
きゃ~^^
KASさん20週おめでとうございます^^
ここまできたらだいぶ安心できますね^^
お腹もすっかり妊婦さんだ~^^
心なしかタロンくんもお兄さんのお顔になったように見えます^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年03月31日 16:41
Babyちゃん、育ってますね~♪♪
タロンくんも育ってますね~~♪♪
・・・でも、くぅちゃんより軽いんだ!?!?(くぅちゃん2キロ)
くぅちゃんちょっとダイエット必要かしら??なんて(^^*)

来月の写真が楽しみです~(^-^)☆
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年03月31日 19:26
オハナママ〜ん

毎日ポコポコ動いているのがわかるので、それを感じると安心します〜

お腹、前から見るとウエストがなくてホントにすごぃ体型なんです〜
横からみるとうれしいですが…鏡の前で、女として…ちょっとなぃなっ(笑)っとビビります(・∀・;)

ベイビートークって…もしかして…赤ちゃんがしゃべる映画??ですか??
だとしたら…すんごく見たい〜って思ってたんです

オハナママが好きなら、KASも見たい〜♪
Posted by KASKAS at 2010年03月31日 19:30
空間工房さ〜ん

お腹、ぐんぐん大っきくなっています〜!
段々胎動も強く感じるよぅになってきました。
生きてるって感じが伝わります。

横からなので見れますが…前からのお腹の写真はひどいですょ(笑)
ウエストが無いんです〜〜<丶´Д`>
コレ、ホントに体が戻るのか心配に〜〜〜!!!!
Posted by KASKAS at 2010年03月31日 20:28
ラブちんさ〜ん

やっとこさ20週です〜〜!!
長いようで早いよぅな…不思議な感じです。

イヨイヨお腹曲げるのがキツくなってきました(笑)

ウエストのくびれが無くなったのが少し寂しい今日この頃です( ・´ω・`)

タロンも大分大人の顔付きに…なってきましたでしょうか?
Posted by KASKAS at 2010年03月31日 20:30
萌葱さ〜ん

くうちゃんよりタロン軽いんですか?!
見えません…

実は、こないだ久々にそらちゃんにあったら、そらちゃんがとっても小さく感じたんです。

そらちゃんも2キロくらいだそぅで…見た感じはタロンの方が大きく見えるのです。

一階のキナコも2キロくらいありますが、タロンの方が大きく見えます。

毛のせいでしょぅか…
タロンの方が頭でっかいせいでしょぅか(笑)

萌葱さんとしばらくご無沙汰なので、久々に会ったら、巨大タロン&巨漢KASにビックリしますと思います〜(笑)))
Posted by KASKAS at 2010年03月31日 20:34
こんばんは(*^_^*)

おおおおお!!

膨らんできましたねぇ~。

すくすく育ってますね。

安定期に入って一安心ですね。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年03月31日 22:58
エンジェルフェイスさ〜ん

おはようございます〜☆

お腹おっきくなってきました〜!!
もぅ…ウエストがありませ〜ん(笑)

来週の検診が楽しみです♪

やっと検診が楽しみになってきました!
Posted by KASKAS at 2010年04月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KAS
KAS
2年前、生まれて初めて犬を飼いました。名前はタロン。
タロンの精神的安定効果か、4年半の不妊治療を経て妊娠し、去年の八月に出産しました。

趣味はレコード(主にSKAやワールドミュージックが大好き☆スラップ系やパンク、ロックンロール…大体何でも聞きます)、それに古いシーツとか、OLDパイレックスとか、60sや70sのワンピース、昔のカルダンのエプロンとか…色々集めています。

基本古いものが好き。
レコードが好き。
古い建物や家具が好き。
プラスチックのアールが好き。
ドットが好き。
チーズが好き。
ドーナッツが好き。

仕事は広告とか主に紙媒体の仕事ばかり。
個人的に、お店のマークやチラシ、名刺、DM等の制作承っておりまーす。
家が古着屋です。PALMS(パームス)と言います。
http://www.palms-vintage.com/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ



削除
20週と3日、タロンは11ヶ月
    コメント(10)