はまぞう › カステララスク › ゆず › ユズ初めてのヘアサロ〜ン

2011年11月10日

ユズ初めてのヘアサロ〜ン

そぅ、こないだユズは初めてヘアサロンに行きました!

場所はいつものMAJESTRIXさんです〜♪

私が切る時何回か行った事はあるんですがユズ自体を切ってもらうのは初!


最近伸びて来て、前髪だけは私が切ってたんです…

でもあまりにヘタとクレームが来まして…(笑)


だって動いてるユズを切るのすごく難しくってさ…

依頼されたメンバーズカードを納品に行く時に切ってもらっちゃいました〜♪

作ったカードはこんな感じです〜

ユズ初めてのヘアサロ〜ン

裏がスタンプカードになっています。


個人的な依頼でスタンプカードは初めて作ったんですが…

角アールは高級感アップだし、なんかかわいぃです。


一時的にしか使われないチラシ等の広告と違って、こういぅカードは長く使ってもらえる物なので、出来たものを見るとうれしぃ。
愛着がわきます〜


またこうぃうカード作りたいなぁ…と思い手っ取り早く身近な所で…

PALMS

(笑)


提案したらソッコーで拒否\(^▽^)/

ジーパン買ったらスタンプ連打です(笑)




さて…サロン初体験なユズですが…

ユズ初めてのヘアサロ〜ン

かなりかなぁ〜りぐずりまして…(笑)

髪の毛ガードのかぶるシートもイヤイヤだし…
じっとしていられないのです〜

ちょっと切ってもらうだけなのにすんごく大変でした〜

そぅなる事を予想して持っていったパンやオヤツ…
何か食べてる時は静かなのでその間に切ってもらいました〜(笑)


終わった後も大コーフンで動き回るユズを携帯で写真撮るのもひと苦労で…

ユズ初めてのヘアサロ〜ン

どかわいぃ。

MAJESTRIXさんの息子のりゅう君も来てくれて一緒にパチり

ユズ初めてのヘアサロ〜ン

ユズ初めてのヘアサロ〜ン

りゅう君…あんなにちっこかったのに…

いつのまにかこんなにお兄ちゃんに…

子供の成長は早い!!


同じカテゴリー(ゆず)の記事
保育園
保育園(2012-03-28 00:49)

一升餅
一升餅(2011-08-17 00:19)

断乳4日が過ぎ…
断乳4日が過ぎ…(2011-08-02 00:48)


この記事へのコメント
ユズちゃん初めてのサロンお疲れ様でした^^
じっとして切らせてくれるのって難しいですよね^^;
我が家もおもちゃを持参であやしながら頑張りました^^;
また伸びてきたので、そろそろ行かなきゃな~と考えてるとこです^^
メンバーズカードもかっこいいですね~^^
さすがKASさん^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2011年11月10日 01:12
ラブちんさん〜♪

そっか〜ラブちんさんの息子ちゃんは髪の毛豊富なのでプロに切ってもらわなくちゃですょね〜
ユズはまだそんなにないけど(笑)

髪型変わると全然違う顔になるから驚きですょねっっ(=´▽`=)ノ

メンバーズカードほめてもらえてうれしぃです〜
ありがとぅ☆

ラブちん設備さんでも何か作る時はゼヒゼヒKASに作らせてくださぃ〜!
Posted by KASKAS at 2011年11月15日 15:14
ユズちゃん可愛いです☆
美容院は数をこなせば慣れるはず。。。
多分(笑)
うちのお姉ちゃんも何回か行ったら
おとなしく切ってもらえるようになりました。
で、ユズちゃんのヘアカット記事を読んで
勢いでお姉ちゃんのヘアカットに行きました(笑)
(自宅の横が美容院なので。)

下の子は薄毛なので
当分は自宅カットで済みます(笑)
Posted by マロンママ at 2011年11月19日 23:54
わぁ~♪
ゆずちん、超キューーーート☆☆☆
ほんっとにカワイイね!!!!!!!

あ~ベイビー欲しいぃぃぃぃ~(≧ш≦)♪
Posted by アニーNアニーN at 2011年11月28日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KAS
KAS
2年前、生まれて初めて犬を飼いました。名前はタロン。
タロンの精神的安定効果か、4年半の不妊治療を経て妊娠し、去年の八月に出産しました。

趣味はレコード(主にSKAやワールドミュージックが大好き☆スラップ系やパンク、ロックンロール…大体何でも聞きます)、それに古いシーツとか、OLDパイレックスとか、60sや70sのワンピース、昔のカルダンのエプロンとか…色々集めています。

基本古いものが好き。
レコードが好き。
古い建物や家具が好き。
プラスチックのアールが好き。
ドットが好き。
チーズが好き。
ドーナッツが好き。

仕事は広告とか主に紙媒体の仕事ばかり。
個人的に、お店のマークやチラシ、名刺、DM等の制作承っておりまーす。
家が古着屋です。PALMS(パームス)と言います。
http://www.palms-vintage.com/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ



削除
ユズ初めてのヘアサロ〜ン
    コメント(4)