はまぞう › カステララスク › オススメのお店 › YAMAMURA BESPOKE FRAMING

2013年01月19日

YAMAMURA BESPOKE FRAMING

今週末、親友の結婚式があります。

その子のためにウェルカムボードを作ったので
額装しにYAMAMURA BESPOKE FRAMINGに行ってきました。

YAMAMURA BESPOKE FRAMING

ヤマムラさんは、ページワンから独立され、
今は入野町にお店を出されています〜

ページワンが高町のころのPALMSのご近所だった事もあって、
いくつか額装をお願いしてました。
私もウェディング写真の仕事をしていた頃何度かお世話になりました。

しかし〜独立されたと聞いてはいましたが、
思えばそれから一度もおじゃましてなかったのです。。。


聞けば独立されて9年目になるというお話。

そんなにご無沙汰だったとは…こちらがびっくりです。。。

ヤマムラさんにはPALMSが高町から移転したのを伝えていなかったので
お店が無くなったので、どうしたのか気にしてくださってたとのこと、
嬉しく思いました。



これはヤマムラさんがページワン時代に額装をお願いした一つ

キタノシの誕生日に送ったものです。

YAMAMURA BESPOKE FRAMING

9年前とすると…
これは私が結婚する前にキタノシに送ったもの?!

そんなに時間が経っているなんて驚き。。。


ん…私が結婚したのが23の時だったから…

って事は…我々も5月を過ぎたら9年目突入です。。。


時間って経つのがホント早い。。。



真剣にポストカードを選ぶユズ

YAMAMURA BESPOKE FRAMING

本当にステキなお店〜♪
ユズも大層気に入りました〜〜!

またおじゃまします。


YAMAMURA BESPOKE FRAMING



同じカテゴリー(オススメのお店)の記事
中島屋の栗蒸し羊羹
中島屋の栗蒸し羊羹(2010-10-21 21:10)

愛野 Be-1カフェ
愛野 Be-1カフェ(2010-04-23 20:01)

ランチに伊部さんへ
ランチに伊部さんへ(2010-04-12 17:31)


この記事へのコメント
きゃ~~<3
タロンまま~☆お久しぶりです(’☆’)/
超~久々にタロリン見たら、まさかのママご懐妊ですか☆★☆ おめでとうございます!!!
   
Posted by http://ameblo.jp/ohanababyboo/ at 2013年02月04日 15:15
オハナままん
お久しぶりです〜〜☆(´∇`)☆
こうしてまた見に来てくれたのがとってもうれしぃ〜ありがとう〜〜!
オハナままも元気そうでよかった〜♪
ブログ久々におじゃましましたが…今は東京にお住まいなんですか〜?
Posted by KASKAS at 2013年02月05日 20:00
superげんきですょ~♪ 今は福岡にいま~す☆そのうち豊橋に戻ります☆ タロリン's Blog見て癒されてます(’3’)xoxo
Posted by ままんオハナ at 2013年02月06日 09:03
足あと ありがとうございます。
これからも 宜しくお願い致します。
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2013年06月01日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KAS
KAS
2年前、生まれて初めて犬を飼いました。名前はタロン。
タロンの精神的安定効果か、4年半の不妊治療を経て妊娠し、去年の八月に出産しました。

趣味はレコード(主にSKAやワールドミュージックが大好き☆スラップ系やパンク、ロックンロール…大体何でも聞きます)、それに古いシーツとか、OLDパイレックスとか、60sや70sのワンピース、昔のカルダンのエプロンとか…色々集めています。

基本古いものが好き。
レコードが好き。
古い建物や家具が好き。
プラスチックのアールが好き。
ドットが好き。
チーズが好き。
ドーナッツが好き。

仕事は広告とか主に紙媒体の仕事ばかり。
個人的に、お店のマークやチラシ、名刺、DM等の制作承っておりまーす。
家が古着屋です。PALMS(パームス)と言います。
http://www.palms-vintage.com/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ



削除
YAMAMURA BESPOKE FRAMING
    コメント(4)