はまぞう › カステララスク › 治療→妊娠のこと › おしるし☆今日から39週〜

2010年08月08日

おしるし☆今日から39週〜

昨日からいわゆる“おしるし”がありました〜

“おしるし”があると1日〜2日で陣痛が来るっと本で読みました。

でも、人によっては1週間〜10日かかる事もあるんだとか…

とにかくドキドキです。


昨日の昼間はゴロゴロしようかと思ったんですが、

今のウチに片付けしなくちゃっと、身の回りを片付けたり…

いつ陣痛が来て病院に行く事になってもいいように、

タロンのご飯を小分けにして用意したり…

キタノシ用の保存食買い込んだり…


昨夜はいつ陣痛が来るのかドキドキして、

何度も何度も起きてナカナカ眠れませんでした〜



でも…まだ陣痛は来ていませ〜ん☆


最後の追い込み〜っと…

昨日、今日も病院の階段上り下り、地下から7階までを7往復です。

スクワットも50回です。

お腹はいい具合に張って来ている気もするし、

足の付け根も痛いし、生理痛のような痛みも時々あります〜

ソロソロかなぁ〜☆

でも、お腹の中の赤ちゃんは割りと動いています〜

出産が近づくと赤ちゃんの動きは少なくなる〜って聞きます〜

赤ちゃんの準備はまだなのかなぁ…


今日から39週に突入〜!!

とにかくドキドキです。


同じカテゴリー(治療→妊娠のこと)の記事
卒業
卒業(2012-11-10 12:13)

産まれました
産まれました(2010-08-15 17:09)


この記事へのコメント
ひさびさ~(^▽^)

もうすぐなんだね!わたしも緊張しるょ☆

産まれたらぜったい教えてね!
Posted by よしだ at 2010年08月09日 02:11
KASさん
いよいよですね(o^∀^o)
楽しみ~V(^-^)V
毎日 病院の階段昇り降り すごいがんばってますね!!
それだけがんばってるなら きっといいお産になりますよ~!
出産が近づくと胎動が少なくなるっていいますが、うちは 分娩台乗る直前まで お腹蹴ってましたから KASさんもわかりませんよ。って すでに陣痛始まってたりして(笑)
Posted by 椿 at 2010年08月09日 09:05
さすがのカスちゃん頑張れ〜♪♪

産まれたらバブー見にゆく〜☆☆
Posted by 稲荷のトトロ at 2010年08月09日 11:09
そうなんですね☆
ドキドキしてきた~♪
そろそろ予定日ですもんね^^*

安産になること祈ります!!!!!
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年08月09日 12:05
もうそろそろかな。
KASさんは出産に向けて凄く頑張っていたからきっと安産だよ~!!
(そう願ってます^^)
色々準備とか忙しそうだけど、無理しないようにね。
可愛い赤ちゃん♪楽しみだなぁ。
Posted by そらママ at 2010年08月09日 15:24
なんだかんだで、もう出産の時なんですね。
妊婦生活も楽しんだから、今度は
ママの時間になっていくんですねえ。
これだけわんこに囲まれてたKASさんだから
安産になると思いますよ!
だから赤ちゃんと一緒に頑張ってきてくださいね♪
きっとしばらく、更新も出来なくなってくると思いますが
いつかベイビーちゃんがアップされるのを
お待ちしてますね~~~♥

(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!
Posted by だりりん at 2010年08月09日 18:14
「おしるし」来ました? いよいよですネ♪
もう今ごろは、陣痛が付いて来て、入院している頃でしょうか?
入院しても初産の時は、まだまだ子宮口が堅いので、
ちょっと大変ですが、頑張って!

そして、まだ陣痛が来ていないようならば、そんなに慌てることはないので
ドーンと構えてネ^^
初めはホントに何をやっても、なかなか開いてこない人が多いみたい。
来るべき時は必ず来ますから、落ち着いてね^^
もうすぐ、待望のBABYに逢えますョ♪
ファイト!
Posted by カンナカンナ at 2010年08月09日 22:17
お久しぶりです!

あら!産まれそう?
いよいよですね♪

ってか、もう産まれました?

落ち着いたらベビちゃんのお写真見せてくださいね^-^
Posted by チロルのママ at 2010年08月11日 10:49
わおわお
いよいよじゃない
ドキドキするね〜
Posted by アニーK at 2010年08月11日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KAS
KAS
2年前、生まれて初めて犬を飼いました。名前はタロン。
タロンの精神的安定効果か、4年半の不妊治療を経て妊娠し、去年の八月に出産しました。

趣味はレコード(主にSKAやワールドミュージックが大好き☆スラップ系やパンク、ロックンロール…大体何でも聞きます)、それに古いシーツとか、OLDパイレックスとか、60sや70sのワンピース、昔のカルダンのエプロンとか…色々集めています。

基本古いものが好き。
レコードが好き。
古い建物や家具が好き。
プラスチックのアールが好き。
ドットが好き。
チーズが好き。
ドーナッツが好き。

仕事は広告とか主に紙媒体の仕事ばかり。
個人的に、お店のマークやチラシ、名刺、DM等の制作承っておりまーす。
家が古着屋です。PALMS(パームス)と言います。
http://www.palms-vintage.com/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ



削除
おしるし☆今日から39週〜
    コメント(9)