はまぞう › カステララスク › 自宅ライトアップ

2012年12月05日

自宅ライトアップ

今年はイオン志都呂のクリスマス装飾を私達のチームが担当させてもらったのもあってか、9月からクリスマスの仕事してた。

イオンみたいな商業施設はハロウィンが終わったその夜からクリスマス装飾をする。

さすがに子持ちの私は現場には行かなくて済んだけど、
チームのみなさんは22時から朝の7時までかかって作業してました。


私はクリスマスバナーを何枚もデザインしたけど、
予算縮小で何枚か去年の使い回しになったりで、
結局インフォメーションカウンターの1枚のみ採用〜

まだ実際見に行ってないので近いうちに行かなくっちゃ〜!



仕事がそんな感じだったので、我が家でも早々11月からクリスマスツリーを出してました。

二世帯の一階に150cmのツリー、我が家の二階には50cmのミニツリーです。

今日は、二階用のLEDライトをやっと最近買ったので付けてみました。

自宅ライトアップ

ツリーが小さすぎて、ライトが長すぎ。。。

なので部屋の上にも這わせました〜

自宅ライトアップ

この写真撮ったの昼間だけど、夜になったらすごくキレイで驚いた〜♪

ユズも大喜び〜♪

年末に向けテンションUP♪




この記事へのコメント
超可愛いねー(*´∇`*)
毎日がパレード♪

デパートが次の日には次のイベントに全体衣替えするのは
こうやっていろいろな人たちの夜中の作業があるからなんだね(>_<)
どこにも、縁の下の力持ちがいるんだね♪
Posted by ゆりふ at 2012年12月05日 20:16
子育て&お仕事ごくろうさまです^^
家のライトアップも素敵^^
我が家はいまだにクリスマスツリーはありません^^;
今年は諦めて、来年買おうかな^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2012年12月11日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KAS
KAS
2年前、生まれて初めて犬を飼いました。名前はタロン。
タロンの精神的安定効果か、4年半の不妊治療を経て妊娠し、去年の八月に出産しました。

趣味はレコード(主にSKAやワールドミュージックが大好き☆スラップ系やパンク、ロックンロール…大体何でも聞きます)、それに古いシーツとか、OLDパイレックスとか、60sや70sのワンピース、昔のカルダンのエプロンとか…色々集めています。

基本古いものが好き。
レコードが好き。
古い建物や家具が好き。
プラスチックのアールが好き。
ドットが好き。
チーズが好き。
ドーナッツが好き。

仕事は広告とか主に紙媒体の仕事ばかり。
個人的に、お店のマークやチラシ、名刺、DM等の制作承っておりまーす。
家が古着屋です。PALMS(パームス)と言います。
http://www.palms-vintage.com/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ



削除
自宅ライトアップ
    コメント(2)