はまぞう › カステララスク › KASにっき › こんにちは!赤ちゃん♪

2011年06月15日

こんにちは!赤ちゃん♪

昨日、友達に赤ちゃんが産まれました〜!!



予定日の5日前、久々に再会して、

デニーズで出産レクチャー(笑)したりした所だったのだ〜


さっそく赤ちゃんとお疲れママとデレデレパパに会いに行って来た!




THE 新生児!!!

こんにちは!赤ちゃん♪

めちゃくちゃちっちゃくて、壊れそうなくらい繊細でかわいぃぃぃ〜〜

元気に産まれてきてくれてよかったね!

二人とも本当にお疲れさま。


赤ちゃん囲んで話するパパ&ママの姿見てたら、

一年前を思い出しうるうるしちゃった…




生後1日の時のユズ

こんにちは!赤ちゃん♪

産まれた直後のユズとキタノシ

こんにちは!赤ちゃん♪

懐かしくて写真を見返したりして…

まるで昨日の事のように思い出しちゃいました。




新生児ってホント不思議なオーラがあるよね〜♪

だってだって昨日までお腹の中にいて、

昨日初めて肺呼吸して人間になったばっかりなんだょ〜

不思議!!神秘!!人間ってすばらしぃ〜!!




サヨ&ユーイチBABY本当におめでとう!!


かっちょぃぃアーティストなパパと

モデル体型な美人ママの間に産まれてきたかわいぃBABY♪

将来が楽しみだゎ♪





最後に、デレデレパパと♪

こんにちは!赤ちゃん♪

念願の女の子〜絶対親バカになるょね〜(^ー^)




P.S

陣痛時、ツイートして怒られたエピソードに爆笑したょ(笑)))
ユーイチさんらしぃ


同じカテゴリー(KASにっき)の記事
おひさしぶりの
おひさしぶりの(2011-10-31 23:34)

花火
花火(2011-08-09 19:11)

SOYSH(ソイッシュ)
SOYSH(ソイッシュ)(2011-06-07 21:01)

浜松動物園
浜松動物園(2011-05-28 16:26)

祝43
祝43(2011-05-16 00:14)


この記事へのコメント
にゃ~~~~っっ。。
赤ちゃんかわいいっっ!!!
パパさんのうれしそうな写真に、ちょっと泣けそうに・・・>_<。
笑。。

ユズちゃん、産まれたときからユズちゃんだね☆
・・・って当たり前だけど^^ゞ
もうすぐ1年経つんだ。。。
ドキドキして待ってたの思い出した♪
早いな~~。。
ワタシも、出産レクチャー希望します☆

(ワタシも、陣痛はじまったらイケルとこまでツイートしようかと。。。笑。)
Posted by 萌葱萌葱 at 2011年06月15日 19:59
KASチャンひさしぶリ♪+゚

1枚目の写真、ゆぅいちサンそっくリ(笑)
ゆぅいちサン、かなリデレ×2だよねぇ(○´∀`∩)
号泣したって言ってたもんね(笑)
ゆぅいちパパには会ったけど、赤チャン&さょチャンにも会ぃたぃなぁ!

(○。>ω<)/ってゅか、あたしまだゆずチャンに会ってなぃし!
近々会ぃに行きたぃょぉ〜っっ★
またメ−ルするね(笑)
Posted by りなちん at 2011年06月21日 03:30
もえぎんさぁん〜

最近忙しくってブログ放置ぎみ…遅くなってすみませ〜ん(Tへヽ)

ほんと一年前ってのが信じられない…ユズが1歳目前の今、キタノシとよくその話になります。
一年前、ユズがいなかった(おなかにはいたんだけど)のが信じられないって〜(^∇^)アハハハハ!

もえぎさんと私ってちょうど1年違いだから、去年の私を見ているようで、もえぎさんの事を考えると自分と重なってとってもウルウルします。

あぁぁ〜〜ほんともうすぐなんだね〜〜!!!
はやくはやく会いたいけど…もすこしがまんがまん。

また色々持って行きます〜〜〜!!!
その時出産レクチャーしますでね〜〜〜(笑)
Posted by KASKAS at 2011年06月25日 15:28
りなちん〜〜

ひさしぶり〜〜一年以上ぶりだね〜〜

赤ちゃん完全にゆーいちさん似でしたね〜〜!!
ユズも生まれたばっかの時はキタノしにソックリでびっくりした〜
最近は少し変わってきたけど…やっぱり外ではキタノし似って言われる事多いかなぁ〜

りなちん〜いつでもうぇるかむだにぃ〜(*´∇`*)
Posted by KASKAS at 2011年06月25日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KAS
KAS
2年前、生まれて初めて犬を飼いました。名前はタロン。
タロンの精神的安定効果か、4年半の不妊治療を経て妊娠し、去年の八月に出産しました。

趣味はレコード(主にSKAやワールドミュージックが大好き☆スラップ系やパンク、ロックンロール…大体何でも聞きます)、それに古いシーツとか、OLDパイレックスとか、60sや70sのワンピース、昔のカルダンのエプロンとか…色々集めています。

基本古いものが好き。
レコードが好き。
古い建物や家具が好き。
プラスチックのアールが好き。
ドットが好き。
チーズが好き。
ドーナッツが好き。

仕事は広告とか主に紙媒体の仕事ばかり。
個人的に、お店のマークやチラシ、名刺、DM等の制作承っておりまーす。
家が古着屋です。PALMS(パームス)と言います。
http://www.palms-vintage.com/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ



削除
こんにちは!赤ちゃん♪
    コメント(4)