はまぞう › カステララスク › タロン › タロン、ものもらいになる o(;△;)o

2011年11月15日

タロン、ものもらいになる o(;△;)o

最近涙が良く出るし、目やにも出てきたなぁ…なんて思ってたら

だんだん目の周りが赤く、ぐじぐじしてきました。

昨日の夜になったら、まぶたがぷっくんと腫れてきたのでびっくり!!

今日dgクリニックに行ってきました。

普通は朝から出勤でしたが、たまたまお仕事お休みで助かりました。



病院に行くと…ものもらい…でした(/ー ̄;)))

タロン、ものもらいになる o(;△;)o

右目が特にひどくて、今朝は目が半分しか開かないほど (>_<、)




右目のアップ↓

タロン、ものもらいになる o(;△;)o

先生から目に入っても大丈夫な軟膏を処方してもらいました。

ただ今キタノシは買い付け中でいないので、私一人で塗れるかなぁ…

こわぃなぁ。ドキドキ。




今日はいつにも増して一日中寝ています。

タロン、ものもらいになる o(;△;)o




=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


dg10周年企画の『DG 10th Anniversary フォトコンテスト』

こちらの締め切りが本日です〜!

皆様応募はお済みですかぁ〜??

私は先程メールにて応募しました〜ギリギリですっε-(;ーωーA)

餅のロンで「変顔コース」と「アイドルコース」の両方に応募でやんす。



締め切り後は、11月中はdgさんの店内に展示されるそうですょ〜

詳しい審査方法はわかりませんが、投票とかするんですかねぇ…


タロンのお友達も応募しているとの事、展示が楽しみです\(^▽^)/

まだ応募していない方は急いで今日中に応募しましょぅ〜♪

詳しくは→こちら←ドッグギャラリーさんのブログをcheck!!


同じカテゴリー(タロン)の記事
プールにタロン
プールにタロン(2011-07-16 01:40)

今日のタロン
今日のタロン(2010-10-24 19:54)

タロンと私のお腹
タロンと私のお腹(2010-05-29 21:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KAS
KAS
2年前、生まれて初めて犬を飼いました。名前はタロン。
タロンの精神的安定効果か、4年半の不妊治療を経て妊娠し、去年の八月に出産しました。

趣味はレコード(主にSKAやワールドミュージックが大好き☆スラップ系やパンク、ロックンロール…大体何でも聞きます)、それに古いシーツとか、OLDパイレックスとか、60sや70sのワンピース、昔のカルダンのエプロンとか…色々集めています。

基本古いものが好き。
レコードが好き。
古い建物や家具が好き。
プラスチックのアールが好き。
ドットが好き。
チーズが好き。
ドーナッツが好き。

仕事は広告とか主に紙媒体の仕事ばかり。
個人的に、お店のマークやチラシ、名刺、DM等の制作承っておりまーす。
家が古着屋です。PALMS(パームス)と言います。
http://www.palms-vintage.com/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ



削除
タロン、ものもらいになる o(;△;)o
    コメント(0)