はまぞう › カステララスク › dgさんへ › dgさんフォトコンテスト展示されてます〜

2011年11月19日

dgさんフォトコンテスト展示されてます〜

dgさん10周年企画の『DG 10th Anniversary フォトコンテスト』

こちらが本日よりdgさん店内に展示されています〜♪

昨日仕事帰りに寄ったら、スタッフの皆さんが準備をされていました。


こんな感じです〜☆

dgさんフォトコンテスト展示されてます〜

投票箱も設置されるそうで、お客さんの投票で決まるのだとか〜

みなさん投票に行きましょう〜\(^▽^)/


ちらっと見たんですが…

変顔コースのエントリーは二点のみ!

しかも KASとネルくぅちゃんパパです(笑)

一騎打ちです(笑)


みなさん意外に我が家のアイドルコースのみなんですね〜

タロンは、これぞ変顔…とぃぅかキモ顔でエントリーしてますので

ぜひ皆さんに見てもらいたいです(笑)


同じカテゴリー(dgさんへ)の記事
dog galleryさんへ
dog galleryさんへ(2010-05-08 15:12)

先生に会いに~
先生に会いに~(2010-02-20 19:10)

グリニーズの誘惑
グリニーズの誘惑(2009-12-08 15:03)


この記事へのコメント
こんにちは。
足あとからおじゃましました。

これからも拝見させていただきますね(^-^)
Posted by 無印良品の家 馬場 at 2011年11月19日 13:00
こんにちわ!イシカワです(^_^)v
昨日はご来店ありがとうございます!!

昨日の展示から少々変わりましたが、
タロンくんとくぅくんのヘン顔一騎打ちはかなり人気が高いですね~(萌)

昨日は投票用紙ができてませんでしたが、
また時間ができましたら、ご来店ください(^_^)v
(タロンくんに1票いれてってくださいねー!笑)
Posted by dog gallerydog gallery at 2011年11月19日 16:39
あははww
まさかタロンくんとくぅちゃんの一騎打ちになるとは^^
しかも変顔自慢ってww

さっそく明日投票&タロンくんの変顔を見に
dgさんに行ってきますよ~

あっ、↑のイシカワさん。
くぅくんでなくて、くぅちゃんです^^
変顔エントリーですが、
立派なレディ♀ですからね~w
Posted by ネルくぅパパ at 2011年11月19日 22:15
こんにちわ!再びイシカワです!m(__)m

ネルくぅパパさん!すいませんでした!!
くぅちゃんは立派なレディですよね(汗・汗)
かわいいのに、「ヘン顔エントリー」に投稿していただいてありがとうございました!

また遊びにきてくださいね!
Posted by dog gallerydog gallery at 2011年11月21日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KAS
KAS
2年前、生まれて初めて犬を飼いました。名前はタロン。
タロンの精神的安定効果か、4年半の不妊治療を経て妊娠し、去年の八月に出産しました。

趣味はレコード(主にSKAやワールドミュージックが大好き☆スラップ系やパンク、ロックンロール…大体何でも聞きます)、それに古いシーツとか、OLDパイレックスとか、60sや70sのワンピース、昔のカルダンのエプロンとか…色々集めています。

基本古いものが好き。
レコードが好き。
古い建物や家具が好き。
プラスチックのアールが好き。
ドットが好き。
チーズが好き。
ドーナッツが好き。

仕事は広告とか主に紙媒体の仕事ばかり。
個人的に、お店のマークやチラシ、名刺、DM等の制作承っておりまーす。
家が古着屋です。PALMS(パームス)と言います。
http://www.palms-vintage.com/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ



削除
dgさんフォトコンテスト展示されてます〜
    コメント(4)