はまぞう › カステララスク › おでかけ › 赤ちゃんグッズをもらいに〜♪

2010年03月18日

赤ちゃんグッズをもらいに〜♪

胎動を感じるよぅになったけど…体調がイマイチ〜

昨日今日と昼寝をしなかったからか…
今日5時くらいに急に気持ち悪くなって頭痛が…

寝たら起きたの8時過ぎ…(;´Д`)

妊婦恐るべし…


さぁ、昨日お友達の夫妻のお家に、赤ちゃんグッズを見に行きました〜☆

そのお友達の夫妻は、キタノシのリーマン時代の同僚で(キタノシは元不動産屋なのだ)、過去一緒に東京行ったり、アメリカに行ったりの一番の仲良し夫妻です。

そのお家の子供はもぅすぐ3歳〜♪

子供はもぅ作らないので、赤ちゃんグッズぜーんぶゆずってくれるとの事〜☆
やった〜(ノ´∀`*)


キタノシとタロン、娘ちゃんのYちゃん

赤ちゃんグッズをもらいに〜♪

見ての通り、ちょ〜かわいぃ女の子♪


そんなYちゃんが使っていた赤ちゃんグッヅど〜〜ん!!

赤ちゃんグッズをもらいに〜♪

肌着などの衣料から、使わなかったという新品の哺乳瓶…etc

コレだけあったらすぐにでも出産できちゃぅ(笑)))

ありがたぃです〜♪



心配したタロンとYちゃんの相性はめずらしく良く、タロンが割と穏やかでした。


YちゃんのおもちゃにタロンをSETしてみた…

赤ちゃんグッズをもらいに〜♪

どかわいぃ!!!

赤ちゃんグッズをもらいに〜♪

この姿がみんなのツボで大爆笑〜♪

写真とりまくっちゃた☆



タロンをそのままにして車を押してYちゃんに突撃〜!

赤ちゃんグッズをもらいに〜♪

赤ちゃんグッズをもらいに〜♪

あぁ〜かわいくて面白かった〜☆



赤ちゃんグッズをもらいに〜♪

タロンは無事トイレも完璧だったし、イイ子ちゃんでした☆


Y君、Mさん、Yちゃん、夕ご飯までもらっちゃってごちそうさまでした〜!!

次はKAS家に来てね♪

今日もタロンとKASに応援クリックおねがいします♪
にほんブログ村のランキングに参加しています〜

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
久々そら家
久々そら家(2011-07-19 02:08)

掛川城
掛川城(2011-06-06 13:03)

はるの産業まつり
はるの産業まつり(2010-11-21 21:27)


この記事へのコメント
いや~~~~ん!
どっかわいい!!w
タロンくんに新車ですな♪
こりゃたまらんw

赤ちゃんグッズもてんこもりですね。
徐々に準備が整っていくんだなぁ。
あっという間に出産!ってなりそうですね。
短い妊娠期間、なが~~~い子育て。
今の時間も楽しんでねd(゚ー゚*)ネッ!
おねんねも大事なお仕事です♪
Posted by だりりん at 2010年03月19日 00:20
オォ!タロン!ベテランドライバーみたいな表情ですなぁ〜(笑)金八も、わんこに自動車教習のトレーニングは、流石にやった事がありませんこれなら今度、遠出する時には、KASさんが運転代われなくても、タロンが代わってくれるから良かった、良かった(o^∀^o)・・・ん?w(°0°)w
しまった!!タロンじゃアクセルにがとどかないか( ̄□ ̄;)!! 
いやいや、そういう問題じゃなくて、免許ないし、わんこだし(;^_^A(笑)
そのまま、オモチャの車でナンパしそうなタロンにやられた感いっぱいの金八です
Posted by タロン′S金八です(^-^) at 2010年03月19日 00:37
かわいい~っっ!!!
タロンくん似合ってるよ~♪♪

・・・ちゃんとおとなしく乗ってるんですね☆
笑。。
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年03月19日 09:55
赤ちゃんの物・・可愛いから何でも揃えたくなりますが・・すぐに赤ちゃん大きくなるからお古頂けるなら十分ですよ
(・∀・)・・我が家は全部揃えましたが・・今、邪魔です。
それに肌着なんかは捨てるに捨てられず(ノω・、)
 

タロン君・・かっこいい~良くそのまま座ってますね。ふうたももう少し小さかったらやってみたかったo((*・ω・*))o

胎動、私も結構早くに感じましたよ。これからもっと大きく動くようになりますよ・・手、足、の形がわかるくらい強く蹴るときもありました・・(なつかしい~)

ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/
Posted by ふうたママふうたママ at 2010年03月19日 11:02
だりりんさぁ〜ん

こんにちわぁ〜☆
乗せたらビックリとっても似合ったので笑えました〜

ホント最近時間が過ぎるのが早いでっす〜
あっという間にお腹ぽっこ〜んってなって出産って事になりそぅです〜

今の貴重なこの時間を楽しまねばネバ〜♪です☆
Posted by KASKAS at 2010年03月19日 13:55
タロン′S金八せんせ〜ぃ☆

あいかわらずコメントが笑えますょ〜もぉ〜笑)))

タロンが運転してくれたらどんなに楽か〜笑)))
でも、乗ってく?って言わんばかりの表情に一同大ウケでした〜

なぜか嫌がらずそのまま動かないタロン…動けないが正解かもですが〜
なかなか楽しませてもらいました〜!!
Posted by KASKAS at 2010年03月19日 13:58
萌葱さ〜ん

そうなんです〜!
かな〜り大人しく乗られてました〜笑

キット動けなかったんでしょぅ〜(^∀^;)))

意外に似合って大爆笑でした〜☆
Posted by KASKAS at 2010年03月19日 14:00
ふうたママ〜〜

赤ちゃんグッヅ、1から買いそろえたらとんでもない金額になってたので、ゆずってもらえてホントラッキーです〜☆
しかも教えてもらえるし…
一人だったら何買ってよいかわかりませんしっっ。

胎動…みなさんかかとがあたったとか、手があたったとか、わかるモノなんですねっっ。
今っだったら信じられませ〜ん〜☆
Posted by KASKAS at 2010年03月19日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KAS
KAS
2年前、生まれて初めて犬を飼いました。名前はタロン。
タロンの精神的安定効果か、4年半の不妊治療を経て妊娠し、去年の八月に出産しました。

趣味はレコード(主にSKAやワールドミュージックが大好き☆スラップ系やパンク、ロックンロール…大体何でも聞きます)、それに古いシーツとか、OLDパイレックスとか、60sや70sのワンピース、昔のカルダンのエプロンとか…色々集めています。

基本古いものが好き。
レコードが好き。
古い建物や家具が好き。
プラスチックのアールが好き。
ドットが好き。
チーズが好き。
ドーナッツが好き。

仕事は広告とか主に紙媒体の仕事ばかり。
個人的に、お店のマークやチラシ、名刺、DM等の制作承っておりまーす。
家が古着屋です。PALMS(パームス)と言います。
http://www.palms-vintage.com/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ



削除
赤ちゃんグッズをもらいに〜♪
    コメント(8)