はまぞう › カステララスク › お店や古着の事 › タロン×子供

2009年10月04日

タロン×子供

土曜日お店に子供をつれてオ〜タ氏が来てくれました

オ〜タ氏は、モトモト街中で「OLDKING」というお店をやっていました

【OLDKING】
デザインの優れた家具、照明、電化製品など独自の視点でセレクトしたユーズドショップです。イームズ、ジョージ・ネルソンなどのデザイナーものも取り扱っていますが、主に60~70年代(ミッドセンチュリー)、それも国産の「ちょっと変わった」プロダクツが得意のジャンルです。
ただ今お店は休止中ですが、リニューアルOPEN予定です(PALMSホームページより)


今は天竜に工場を構え、メタル系のお仕事や、オールドな照明や家具を使った店舗デザインや、こっそりテキス〜な家具等を売ったりしてる、変わった人です(笑)

嘘ですかっこいい人です(*´Д`*)ノ


PALMSの入り口のショーウィンドーをはじめ、メタルな内装もオ〜タ氏の作品です

PALMSに起こしの際には…ぜひスミズミまでご覧くださぃ〜

タロン×子供
追記:撮影どんぐり氏



さて、そのオ〜タ氏の子供ちゃん(リゅ〜君)がめちゃくちゃかわいぃんですょん。

タロン×子供

公園でトカゲを捕まえた(て…もらった)と言って自慢げに見せてくれる姿がかわいぃicon05



さっそくタロンとご対面させてみたのですが…

きんちょ〜しているのか、怖いのか…お互いあんまり近づこうとしませんし、お互い無関心を装っています。

タロン×子供


タロンは嫌そぅな顔に…笑

タロン×子供



タロンを段ボールに入れ、なんとかリゅ〜君にさわらせようと勧めるのですが…

タロン×子供


きょーみはあるんですが…お互いビビリなのです。

タロン×子供

タロンもリゅ〜の方、向かない…笑



ちょっと慣れてきたリゅ〜、ついに…

タロン×子供

ちょっとさわったっ!


そいで、しばらくすると『お散歩行きたい!!』っというリゅ〜君/


なので早速近所をお散歩に行きました〜〜( *゚д゚)ノ


タロン×子供

ハイテンションなリゅ〜君の反対に…心配そ〜な顔のタロン(笑)

私はいい機会なので、そのまま二人を見守りました/


タロン×子供

いつものKASとの散歩とは違って、ぐいぐい引っ張られるし、タロンもぐいぐい引っ張るし…

タロンにも…「子供ってこうぃうものョ」っと教える事できたかゃ。。。




近所を一回りしたお散歩のあと…

しばらくすると…「もういっかいお散歩行こう!」っとリゅ〜君。


そいで、もう一周お散歩に行きました〜〜

タロン×子供



そして帰ってくると…「もういっかいお散歩行こう!」っと…(´д`;)


子供ってこぅぃぅものね〜〜KASもお勉強になりました〜
ツカレタョヽ(´Д`;)ノ

でも、また来てねicon16


同じカテゴリー(お店や古着の事)の記事
雑誌が発売に〜
雑誌が発売に〜(2010-01-25 23:21)

雑誌の取材と撮影
雑誌の取材と撮影(2009-12-19 11:15)

new face
new face(2009-11-21 15:21)

これはひどい。。。
これはひどい。。。(2009-11-16 18:40)


この記事へのコメント
子供はそういう者です・・・(汗)
タロン君もさぞ疲れたでしょうね・・・(笑)

で、お店にお邪魔のお話なんですが、10/6の火曜日なんてど~でしょう?
ご都合は???
タロン君に会えるのを、楽しみにしてます^^
Posted by そらパパそらパパ at 2009年10月04日 20:41
そらパパさん

わぁぁぁ〜〜〜〜(´∀`)♪
火曜日!!大丈夫です〜☆
ありがとうございます!!!!
生そらりんとそらパパ&ママに会えるのめっさ楽しみです☆★☆
タロンとキタノシとお待ちしております〜〜!!!

注意なんですが…お店はやわらかいコンクリート床であまりきれいでないので…少々汚れてもよいカッコでお願いします(;´Д`)テヘヘ
Posted by KASKAS at 2009年10月04日 22:53
ウチのラウルも子供苦手デス・・・(^-^;)
予測不可能な動きをするからなのか・・・・。
笑。。

そらちゃんご家族がタロンくんに会いに行かれるんですね♪
タロンくん・そらちゃんのコラボ楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by 萌葱萌葱 at 2009年10月05日 07:45
萌葱さん

タロンは前、小学生に囲まれたら…びっくりしょんしました〜( ;∀;)笑
子供が周りにほとんどいないのでしょうがなぃですんね〜

そらちゃんやそらファミリーさんちに会えるの楽しみです〜☆
生そらちゃん…きれぃそぅです〜〜((*´∀`*))
写真とりま〜す/
Posted by KASKAS at 2009年10月05日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
KAS
KAS
2年前、生まれて初めて犬を飼いました。名前はタロン。
タロンの精神的安定効果か、4年半の不妊治療を経て妊娠し、去年の八月に出産しました。

趣味はレコード(主にSKAやワールドミュージックが大好き☆スラップ系やパンク、ロックンロール…大体何でも聞きます)、それに古いシーツとか、OLDパイレックスとか、60sや70sのワンピース、昔のカルダンのエプロンとか…色々集めています。

基本古いものが好き。
レコードが好き。
古い建物や家具が好き。
プラスチックのアールが好き。
ドットが好き。
チーズが好き。
ドーナッツが好き。

仕事は広告とか主に紙媒体の仕事ばかり。
個人的に、お店のマークやチラシ、名刺、DM等の制作承っておりまーす。
家が古着屋です。PALMS(パームス)と言います。
http://www.palms-vintage.com/
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ



削除
タロン×子供
    コメント(4)